ボディメークシートスタイルMTGの効果は?口コミと評判!!

最近、疲れやすく老けた気がします(´-`).。oO

鏡やお店のガラスに映った、自分の姿が猫背だったってことありませんか。

この原因の1つは、「姿勢のゆがみ」から来ているそうです。

「姿勢のゆがみ」をそのままにしておくと、身体の線が崩れて老けて見えます。

また、偏った筋肉の使い方をするために、疲れやすくなります。

シャッキっとした姿勢で、印象良く健康で若見えになりモテたいです。

子供の頃背中が丸まっていた私は、「骨盤を立て座れ」と親や先生に、よく言われたものです。

S字カーブが人の本来の美しい姿です。

でも現代は、スマホやパソコンで正しい姿ができにくです。

そこで今回は座るだけで「正しい姿勢」をサポートしてくれる「Body Make Seat Style」の実際の効果や評判をご紹介します。

Check>>MTGボディメイクシートスタイル【楽天】

MTGは「シックスパッドや美顔ローラ」で有名な会社です。

ボディメイクシートスタイル(BS-ST1917F)

ヒップサイズが110㎝以上の方は、正しく機能しない場合があります。

◆ボディメイクシートスタイルは何が良いの?

楽天週刊ランキングで10週第一位 総合評価4.1 レビュー数1,088件

こんなにも人気なある、ボディメイクシートスタイル。何が良いのでしょうか?

●身体の疲れを防ぐのに役立ちます。
●座るだけで正しい姿勢をサポートします。

効果(床・椅子・ソファの上でも座るだけで姿勢をケア)

・骨盤を立てた正しい姿勢をサポート
・腰骨と骨盤を安定させて正しく支える
・骨盤を支え、自然で美しい姿勢を保つ
・骨盤のS字ラインを支え、人本来の美しさを引きだす

口コミより(座っているだけなので、場所を選びません)

・自動車で通勤時に使用
・会社のオフィスで使用

こんな方にオススメ

・美しい座り姿勢になりたい方
・座り姿勢を改善したい方
・デザインを重視する方
・身体の負担を軽くしたい方
・座るだけで、正しい姿勢をキープしたい方

◆ボディメイクシートスタイル 実際の口コミ評判は!?

能率向上に寄与しているが、材質が硬いのが気になる

・自営で著述業をしておりますが、姿勢矯正により、集中力が維持できているので概ね満足です。

長く座ると足が、痺れる事がありました。

・骨盤が締まる感じで、姿勢が良くなります。

デスクワークに使用

・仕事中座りっぱなしが多く、姿勢が大事。これがあれば、しっかり姿勢が良くなります。

非常に気に入った

・わざわざ体操などする暇がないので、普通に座っていることで腰痛が軽減された気がします。

椅子の上に置いている

・私は猫背で姿勢が悪いのですが、最近姿勢が良くなったね・・・
と云われました。これも助けになっているのかしら・・・

座り心地はいまいち

・思ったよりシックな色で椅子と馴染んでいます。
「座り心地がよい」という感じではないですが、腰を押されて背筋を伸ばす感覚がわかってきました。猫背が改善され、よい姿勢を意識出来るようになったと思います。

マイヒット

・体が大きめの80キロの自分が長時間すわっても、他のレビューのような痛みはおこりませんでした。ひとそれぞれかも。
むしろ背中を押している感覚が気持ちよく、骨盤が正しい位置をキープしてるので、腰痛が緩和されました。

*「足を組まなくなった」という口コミが、多かったです。

1年間品質保証付き

送料無料 代引き手数料無料

MTGオンラインショップ限定のオリジナルラッピングが無料

さいごに

こんなにたくさんのレビューも付いて、ランキングも上位の商品ですが、やっぱり人気なのには確かな理由がありますね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする