男性更年期障害で朝立ちしない!前立腺肥大もある!!メガリス(タダラフィル)

テストステロン(男性ホルモン)が変化した「ジヒドロテストステロン」が、前立腺肥細胞を肥大させる。


👆個人輸入となりますので、自己責任でお願いします、メガリス(成分タダラフィル)。
使用する場合は、病院で相談してください。
または、泌尿器科でザルティア(成分タダラフィル)を、処方してください。
私は安いインド製のシリアスのジェネリックのメガリス20mg(成分タダラフィル)を、4等分して5mgして使用してます。

*メガリスはシアリスの後発薬ジェネリックです。

勃起不全以外にも排尿障害にもタダラフィル

数年前から会社でオシッコをすると、二人分以上排尿時間がかかっていました。
排尿時間が長く恥ずかしいので、個室でオシッコしてましたが、大便していると思われるのも嫌でした。それに下腹に力を入れて、オシッコを出しきったり、チン●ンを何回も振るのも嫌でした。

男性の約9割がかかると言われる前立腺肥大症。
ED治療薬のメガリスの成分「タダラフィル」を継続して服用することで排尿障害の軽減が可能です。 

*排尿後のポタポタ漏れ(チョイ漏れ・追っかけ漏れ)には、ミルキング・オムツで
チョビ漏れ、追っかけ漏れ、ズボンを汚さない

タダラフィルは「血管を拡張し血圧を下げる」ので、使用する場合は泌尿器科で相談してください。

朝立ちする66歳のお爺さん

「朝立ち」すると嬉しいですよね。勃起はウソをつかないです。
メガリス(成分タダラフィル)は、勃起をサポートしてくれる薬です。

私はメガリス(成分タダラフィル)5mgを飲んだ次の日に、朝立ちしまた。
中学2年生の朝に、戻った気分で元気がでました。
若さが戻った錯覚を覚えました。

薬に頼るのではなく、運動や食事や睡眠も大事ですよね

朝マラの立たぬ男に金貸すな

この諺から学びは、朝立ちは健康(信用)のバローメーターということでしょうか?

メガリス(シアリスのジェネリク)が届いた

個人輸入してみました。
薬の個人輸入は法律でも許されています。
但し、自分で使用する1カ月分と制限されています。
違法ではありませんが、自己責任ですね。

気になるのは、個人輸入代行で「ニセモノ」が送られるのが心配です。
オランダ屋を調べましたが、大丈夫そうなので利用しています。

オランダ屋で7月25日に発注して、届いたのが8月6日でしたが不在で、翌日の7日にゲットしました。コロナで国際便等は、遅延しています。

*プライバシー保護のため、配送物に【商品名やサイト名】が特定できる記載はありませんでした。
*配送の箱の外側から中身が、特定できない工夫がありました。

 
今回は10mgを発注しました。
それで、ピルカッターで半分の5mgにして飲んでます。
一袋に4錠入ってます。

簡単に半分にできます。

シンガポール発送で価格は一箱(一袋)4錠で、この時は1,359円でした。
私は7箱(28錠)を、2,484円でかいました(US$22.09)。複数購入で安くなります。
この時の値段で、送料と代行手数料が込みの価格です。
使用期限は2024年の4月でした。

28錠を半分にするので、56回分となり、1回あたり約44円の計算になります。
「あれ~随分安な~。計算まちがえたかな?」
ココで確認してください(価格は変動します)。

[シアリスジェネリック]メガリス(Megalis)10mg

シアリスのジェネリックのメガリスが安い理由は?

調べました、インド製だからです。
「インドの法が特許を拒絶」していたようです。現在は法律が改正されましたが、以前から販売していた薬は継続販売して良いようです。
特許は守られるべきですよね。

特許の関係で、インドの薬の製造は世界四位です。
アメリカはインドから後発薬を、かなり輸入しているのも知りました。

タダラフィルでアンチエイジング?

血管が若返り、アンチエイジング効果があるとクリニックのサイトで見ました。
クリックの例
血管の再生と新生と拡張の機能を持つ血管内皮細胞に機能が向上すると考えらようです。
結果として、血管の若返り・動脈硬化の改善・排尿障害や勃起力の改善も期待できる。

「ザルティア アンチエイジング」で検索してみてください。
検索例   *ザルティア(成分:タダラフィル)健康保険が利きます。