カシオ大人の楽らくキーボード、新聞折り込み・CMで見ましたか?

もしも、ピアノが弾けたら、カッコいいですよね。

この夢が叶うなら、4万円ぐらい払ってもいい?

シックスパッド フットフィット♪エリーゼのために♪ 弾けたらモテますね。

ピアノ教室で、習うの嫌ですよね。
ひそかに上手くなりましょう。
*キーボードで、弾いてもカッコいいです。

ココで買えば、
ポイントも付くし、送料無料です。

TVの池中玄太80キロ、見てましたか?

鍵盤が光るので、初めてでも出来そうですね。
楽譜読めなくても大丈夫。

とりあえず、音はでます。で、なんとかなりそうです。

♪もしもピアノが弾けたなら♪を、西田さんが歌ったのTVで見て、いつか私も弾けたらいいな~と40年もずっと思っていました。

池中玄太80キロ、私もその頃84キロでした。

両手を使い、耳も使うから、脳トレ

脳トレの川島隆太先生

川島隆太教授(東北大学)の指導のもとで行った実験により、脳の活性化につながることが実証された「脳にキク」エクササイズ・フレーズを収録されてます。
短いフレーズを繰り返し弾くことで、子供から大人まで効果的に脳を活性化させることができます。

シックスパッド フットフィットまだまだ、ボケたくありませんよね。
ザ・ローリング・ストーンズミック・ジャガーも、「音楽やっている」から元気なんじゃないかな~

私は、この「キーボードとカラオケ」で、ミックジャガーのように元気でモテたい

専用マイクとマイクスタンド付き。

自動演奏に合わせて、カラオケ
弾きながら歌うこともできます。

分かりやすい液晶画面で、バッチシ!

ピアノ教室で習うの嫌ですよね。

ピアノ気分で気楽に楽しみたいですよね。
液晶画面を見て、自分で練習できます。ピアノ教室で恥かきたくないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする