尿漏れパンツ男性用はどこで売ってるの?チョイ漏れパンツ口コミ!

50代・60代になると「オシッコ」の切れが悪くなりますよね。

オシッコした後に、ちゃんと振って絞り出しているのに収納後に「タラ~」とチョビ漏れしませんか?スゴク不快ですよね。

私は50代前半から、チョビ漏れに悩まされていました。当初はパンツに、ちぎったトイレットペパーを入れていました。
あまり具合よくないです。ニオイが気になったり、トイレットペーパーがズレたり落ちたりしました。

でもまだ大人のオムツやパットはカッコ悪いし、まだそんな年齢じゃないし・・・
まだ、女性とのお付合いもあるし・・・

ある冬に寒い日に、トイレに駆け込みました。用を足してトイレを出たら、太ももにオシッコがタラ~と流れました。これから人に会うのに、ニオイやシミが気になってしかたありませんでした。

それ以来「尿漏れパンツ・失禁パンツ」を履いています。

ユニクロでは、尿漏れパンツは販売していません(令和元年6月現在)。もし、ユニクロで販売していても、リアル店舗では恥ずかしくて買えませんよね。

やはり、この種のものは「信頼できる通販」で購入するのが正解ですね。もちろん荷札に「尿漏れパンツ在中」とは書いていませんから、配達の人にも家族にもバレません。

追っかけ漏れ対策

尿漏れパンツ 50ccまで対応

↑クーポンが付いている時があります。

私はこの製品のネイビーLLを、愛用しています(^^♪

50ccのチョビ漏れに対応しています。
これで、チョビ漏れなら安心です、大丈夫です。

50ccのお茶、この量です。
チョビ漏れならバッチグです。

尿漏れパンツ チョビ漏れ

この尿漏れパンツを、愛用しているのは
①バレない、普通のパンツと変わらない
②繰り返し洗濯できる
③臭わないので、バレない

☆レビュー

50代男性 購入者
尿漏れパンツは高い商品が多い中で、安くなっていて助かります。
ウエストは表示されているサイズ以上にきつい感じでした。締付けの苦手な人には向かないかも

60代男性 購入者
2Lサイズを購入。長時間着用していると、股の部分の締め付けが気になります。縫製に少しゆとりがあればと思います。パッド部分のカサカサ音はズボンを履けばさほど気にならないですね。ちょい漏れの対応には充分な商品です。

50代男性 購入者
利尿剤の影響下の為、商品を購入して、利用してます。
商品が届いて、一週間になりました。履き心地も良く、違和感は感じられないので、良かった。何も無ければ、再購入をしたいと感じました。

購入者
リハビリパンツを、嫌がる父親(80代)に購入。
見た目は普通のパンツでパット部分はカシャカシャ音がします。

尿漏れパンツ 中失禁100ccに対応

「チョビ漏れ」の量が多い人向けですね。

↓お茶100ccです。
この量はチョビ漏れを、超えています。
でも、気になる人には安心ですね。
尿漏れパンツ チョビ漏れ

☆100ccの中失禁対応
・前から後まで、広く吸収。
・尿をすばやく吸収。
・モレない、ムレない、臭わない、バレない
・インゴム仕様なので締め付けない

*バス旅行などで長時間トイレに行けない時

☆レビュー

購入者
父の日にプレゼントしました。父からのリクエストでリピ買いしています。
とても履き心地が良いそうです。喜ばれています。

購入者
おじいちゃんが「病院や外出時」に粗相をしてしまうことがあり、プレゼントしました!すごく喜んでいて、調子が良いそうです!

購入者
乾きにくいですが、安心感があって良いです。

購入者
父の軽いお漏らしには対応できましたが、普通に小をする程度では100ccでは足りず布団が漏れました。できれば500ccまで対応する製品を開発していただけると嬉しいのですが。

管理人の私見ですが、トイレ代わりに使用するなら、大人のオムツがよいと思います。

☆洗濯機OK
会社に電話して確認しました。
ただし、洗濯ネットに入れること。

吸水パンツ 失禁パンツ 160ccに対応

もうこれは、「チョイ漏れ」ではなく失禁用といえますね。

↓160ccのお茶の量
尿漏れパンツ 吸収パンツ

私の「1回のオシッコ量」は200ccです。
この商品は「不意の失禁1回分の量」を、カバーできそうです。

吸水パンツ

国民生活センターが失禁パンツの性能(吸収量)に、注意を呼び掛けています。
国民生活センター

しかし、この商品は試験をしているので、安心ですね。

洗濯方法

①洗濯ネットを使用
②軽く絞る
③日陰で吊り干し

*乾きにくいです

*やってはダメな事
・漂白の洗濯
・タンブル乾燥
・アイロンかけ
・ドライクリーニング

まとめ

シックスパッド フットフィットアラカンですが、まだオムツは履きたくない。

160cc以上お尿量を期待している方は、大人のオムツの方が良いですよ。

温泉旅行・スポーツジムやゴルフの着替えやシャワーで、仲間にバレたくないですよね。ご紹介した尿漏れパンツなら、安心ですよ。

尿漏れパンツは高額なので、「シミない・バレない・臭わない」と洗濯が簡単かで、えらんでくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする