スレンダートーン 清水宏保・パンチ佐藤・杉村太蔵!返品OK

スレンダートーン(EMS)ってホントに効果あるの?

私の答えは、スレンダートーンだけでは痩せないという結論に達しました。

しかし、スレンダートーンを装着して「ウォーキングと少しの食事制限」をすれば、カッコよくなって女性・男性にモテるようにますね(^^♪

スレンダートーンは、ダイエットをする「きっかけ・習慣」にはなるとおもいます。「キツイ運動や辛い食事制限」は、続きません。

スレンダートーンを使用している間は、意識がダイエットに向いています。続ければ結果が出て、「会社や学校・友人」が気付いて褒められるます。

ショップジャパンのEMSスレンダートーン(腹筋)は4種類あります。

①スレンダートーン フィットプラス(電池式)
パンチ佐藤氏の体験談あり
②スレンダートーン コア(USB)
清水宏保氏の体験談あり
③スレンダートーン アブベルト(充電式)
シリーズ最強のエクササイズ効果
④スレンダートーンコネクト(電池式USB)
スマホ・タブレット

*以前のイメージキャラクターは、サッカーの城彰二さん・元国会議員の杉村太蔵さんです。

本気でやるなら③のアブベルトです。
楽天市場で、セールやクーポン付きだったら、初めてみてはいかがですか?
送料は無料だし、返品OKなので変身したい方はポチットしては?

*ウエストにサイズがXL以上の方は
ウエストサイズを20㎝延長できるベルトもあります。
(対応サイズは95㎝から115㎝)

スレンダートーン フィットプラス(パンチ佐藤氏)

初めての簡単モデル(乾電池)

上記↑にはセット販売もありますが、単品で!
種類はパターンが多くて、何を買ってよいか分からい人はコレ!

54歳パンチ佐藤さんは、「食事管理と運動」に、スレンダートーンをプラスした結果、ウエスト-14㎝になったそうです。

適応ウエスト:61㎝から100㎝

スレンダートーン コア(清水宏保氏)

USBケーブル式

清水さんは1カ月間、「適切な食事管理と軽い運動」でウエスト-16.2㎝になったそうです。

適応ウエスト:61㎝から100㎝

スレンダートーン(アブベルト)

充電式(アダプタータイプ)

・トレーニグプログラム10種類
・強度レベル150

*適用ウエスト61㎝から95㎝

スレンダートーン コネクト

USB充電 アプリで管理

基本プログラム1
上級プログラム1
フィットネスプログラム1
特別プログラム1
産後女性用プログラム1

*適用ウエスト61㎝から107㎝

まとめ

EMS スレンダートーンレビュウに「便秘が解消した」という投稿がありました。
お腹を振動させるので、そんな現象もあるかも^^;

口コミで気になった点

・ランニングコスト(交換パットや電池)の費用が高額になる点が、想定外だったとの意見が散見されました。

・当たり前ですが、楽しては痩せないという意見も多数ありました。スレンダートーンに加えて、「軽い運動・食事管理」が必要です。

・イメージキャラクターは「杉村太蔵」さんのCMを見て、購入した方が多いですね。
イメージキャラクターの「城彰二」さんは、「リバウンド」しているという印象を受けた方もいらっしゃいました。

シックスパッド フットフィット口コミを見ると意外と評判が、良いのに驚きました。
ただ、楽して痩せないでしょうから、「軽い運動と少しの食事制限」は必要です。スレンダートーンをきっかけに、ダイエットに挑戦するのはアリだと思います。

友人に異性にカッコよくなったと、褒められたいですよね。スレンダートーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする