シークレットシューズはバレずにモテる?トールシューズ

女性は背が高い男性を好みます。

女性に好きな男性のタイプはと尋ねられると「性格だの人柄だとか言います」が、実際は見た目でまず判断してます。

お付合いする前は、性格とか人柄はわかりませんよね~
だれだって、スラ~っとした人が良いに決まってます。

女性はヒールの高い靴を、履きます。
男性だって、ヒールの高い靴を履いてもいいですよね。

ですので、婚活パーティや女性が集まる場所には、背を盛って行きましょう。

・5センチupまでは、バレない。
・ズボンのすそ丈も大丈夫。
・座敷? スグに座りましょう。

シークレットシューズインヒール

実は私この赤を購入しました(^^♪
軽くて歩きやすいです。夏は通気性があって良いですよ。

シークレットシューズ

ただ残念なことが二つあります。
①納期が遅い10日かかりました。
②梱包が雑で、箱がつぶれていました。

シークレットシューズ

箱はつぶれて届きましたが、靴に異常はありませんでした。
心配していた、品名も「シークレットシューズ」の記載はありませんでした。

シークレットシューズ メンズスニーカー

ネイビー色が欲しいのですが、ちとお高いので検討中です。
高いだけあって、しっかりとした作りでオジサンに向いています。

ヒモの他にジッパーも付いているので、履いたり脱いだりが楽そうです。

ちなにみ5センチupは、ちょうどいいです。
なぜなら、ズボンのすそ丈も今の長さで大丈夫です。
畳に上がっても裾で、バレることはありません。

PS
無理して購入してしいました。
履き心地は良いです。
一見、私のようにダンビロ(幅広)には、狭くてキツイかと思いました。しかし、履いてみると大きめでした。私は通常は26.5センチの靴サイズですが、26センチでピッタシでした。
シークレットシューズ
チャック式なので、楽チンですよ。

シークレットシューズ 受注生産

あこがれの一品ですが、お高いですね。
ビジネスとカジュアルの両方のシーンに、使えますね。

受注生産なので、余裕をもって頼んでくださいね。

まとめ

シークレットシューズはまだ、一足しか所有していませが、これから買いたしていきます。何故なら、姿勢がよくなり目線が上がり、自分に自信が付きます。

調べてみると、5センチUPまでが良いと思います。私は現在6センチのトールシューズを履いてますが、これ以上だと歩きにくいと思います。

もちろん、値段が高いので中敷きを使うのも良いでしょう。
バレないシークレットインソール
靴下で隠すシークレットインソール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする